This Category : 世界一周航空券

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.04.13 *Mon

ぎりぎりセーフ!

やっと!

やっと!

やっと・・・!!

航空券手配しましたぁーーー

たくさん迷ったけど、ワンワールドに決定!

ちょうどワンワールドが10周年キャンペーンっていうのやってて、4月12日までの購入分だと10%offになるっていうから、ワンワールドで行くならこの日までに買おう!って、ずーっと前(2月)から狙っていたんだけどさ・・・

ルートに悩みまくる!
「もーいいや!」と投げ出す!
そしてそのまましばらく放置!
もっかい1からやりなおし!

・・・ってな感じでほとんど前に進まずww
だってさーなんかルールとか色々あって難しいんだもん・・・

余裕を持って計画していたはずが、結局購入したの、1日前の11日。

12日は9~18時までバイトだから絶対購入手続きできないし・・・
(内地のJALコールセンターみたいなとこと、何度か電話でのやりとりをしなきゃいけないので)

まずい!!11日には絶対買わなければ!!

と、時間に追い詰められながらなんとか10日に完成させたルートを11日のお昼頃、そのセンターにFAXして、空席確認と料金の見積もりしてもらいました。

けどそれにも3~4時間かかってしまうので、昨日も夕方からバイトあったから、11時半ごろFAXした自分は、間に合うか本当にヒヤヒヤしました・・・(汗)

でもセンターの方もとっても丁寧&親切で、なんとか間に合わせてくれました!!
ほんと感謝です^^

で、で、で、
決まったよー!出発日。
ってか自分で決めたんだけどね。
ちなみにこの出発日は、なんとなくです(笑)とくに大きな理由はありません(笑)

2009年5月28日 木曜日

那覇発 12:20
関空着 14:15

JAL2574

でっっっす!!

そのあとのも一応書いとくね^^
地図帳持ってる人は、ぜひ照らし合わせてご覧くださいww

関空
 
 ↓ バリ島に深夜着の便しかなくて、しかたなくそれにorz

デンパサールバリ
 
 ↓ 陸路メイン(1回飛行機?) バリでちょっとゆっくりして(笑)から、バンコクまで北上。
 ↓ 陸路でタイ・カンボジア・ベトナム・ラオス周遊。

バンコク
 
 ↓ 空路 インドとかそのへんはあんまり興味ないから、飛ばしちゃいまーす。

ヘルシンキ
 
 ↓ 陸路&たぶん空路も とりあえずフィンランドからエジプトを目指す!
 ↓ めっちゃ離れてるけど大丈夫なのか!?(爆)
 ↓ ヨーロッパ色々まわって、どうにかしてトルコ入って、そっから南下。 
 ↓ ヨーロッパ鉄道の旅&ドキドキ(ってか恐怖ww)のトルコ~エジプト陸路移動。

カイロ

 ↓ 空路

マドリッド

 ↓ スペイン・ポルトガル周遊後、空路でアルゼンチンへ。 

ブエノスアイレス
 
 ↓ イグアスの滝とか氷河とかペンギンとかパラグアイとかウルグアイとか! 
 ↓ 空路でペルーへ。

リマ

 ↓ マチュピチュ、雨季のユウニ塩湖に大感動(の予定w)。プラス高山病?ww
 ↓ 陸路でチリを南下。

サンチアゴ

 ↓ 空路 一番安全レベルが高いらしい(?)カンタス航空で、NZへ。

オークランド

 ↓ ニュージーランドぶらぶら紀行。
 ↓ 陸路で南島に移動。途中、どっかで羊とたわむれる(笑)

クライストチャーチ

 ↓ とりあえずオーストラリアに行く。シドニーが玄関口。飛行機利用。

シドニー

 ↓ エアーズロックに行きたい・・・!!アリススプリングスへ?

アデレード

 ↓ 旅を振り返る大事な時間。でもシンガポール経由なのでちょっとバタバタ。

関空

 ↓ ただいまニッポン!

那覇


終わり!!!!


1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ケータイからはこちら↓
旅行ブログ 世界一周

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

まいこ

Author:まいこ
沖縄に住む大学生です。
旅・写真・街歩きが好きで、一人でもふらふら出かけます。
一人旅の面白さにハマってってしまい、2009年4月から1年大学を休学し、約8~9ヶ月かけて世界をあちこち見てまわることにしました!
女ひとり世界一周。
・・・どうなることやら!?





カウントダウン



カテゴリ





最新トラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



そこ、今何時?





カウンター



検索フォーム







QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日は何位?

世界一周ブログランキングに参加中です。あなたのクリックがランキングに反映されます!1日1回ポチっとな



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑めんどくさくなかったら、こっちもよろしくお願いします^^



Copyright © 地球ぐるぐる女ひとりたび All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
