This Category : 日常編

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2009.05.28 *Thu

ばいばい、沖縄

おはようございます!!

いよいよ今日出発です。

まずは12時過ぎの飛行機で関空に向かいます。


ここ沖縄は、梅雨入りしたにもかかわらず晴天が続いています

昨日は、もうしばらく見ることができない沖縄の風景を求めて散歩しました。

・・・といっても地元オンリーですがww

民家

小道

そばやさん

大好きな花・ブーゲンビリア

花がけっこうたくさんあふれていて、大好きなまちです。

坂道が多いのが難点・・・

でもそのかわり景色はすっごくいい!!

ベランダから

夕暮れ


最後に・・・

Gotta remember we live what we choose.

It's not what you say it's what you do.

And the life you want is

the life you have to make.


では、行ってきます!!!


1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ケータイからはこちら↓
旅行ブログ 世界一周

スポンサーサイト
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.24 *Sun

出発まであと4日

ちょ、あと4日て!

さっき横の見てびっくりしたし!(゜д゜;)))

もうそんななんだね~焦;;


この前、休学して初めて学校に行きました☆

久しぶりにみんなに会って、一緒にご飯食べて、お話しして、とっても幸せーでした

そのままちゃっかり必修の3限も受けてw

なんか、学校っていいなーと思いましたwww

で、夜は高校からの友達と居酒屋へ。

定員さんが手品してくれたり、罰ゲームで変なお面かぶったり(笑)、ゲームに勝ってデザートサービスしてくれたり(てか定員さん弱すぎw)、まじ楽しかった!

定員さんのクオリティー高ス。

てかあの人店長っぽい??


あ、そうそう。髪切りました!

バサっと!!

バサバサっと!!

こんな短くしたの、たぶん高校以来です。

幼いです。

笑えますww

まぁでも短い方が絶対楽だからね!!


てか荷物さ、入らない疑惑満点!!!!爆

入れてないやつこんな。

荷物いろいろ

これにプラス、洋服とかサンダルとかとかその他もろもろあるのに、、、




バックパックこんな。

バックパック まだ途中


・・・もうできあがっちゃってますww

まじ、洋服一枚も入れてないんだけど。


・・・いや!まだまだ!!
だってコレてきとーにバンバン入れてるだけだし!笑

絶対うまくパッキングしてやります!


パッキング応援してねー^^↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ケータイからはこちら↓
旅行ブログ 世界一周


COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.19 *Tue

始めました

始めました、

おうちカフェ。

昼ごはん

じらww

久しぶりに自分でご飯作りました・・・。


ってか旅のあいだ、

『キッチンついてる宿では自炊もするぞー!!』

と気合だけは十分な私。

そう、気合いだけは。

というのも・・・



料理のレパートリーが少なすぎる!!涙

だって普段実家暮らしなんだもn・・・

なんて言い訳は通じませんよねorz

ん~なんとかしなくては(´д`;)


1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ケータイからはこちら↓
旅行ブログ 世界一周

クリックして画面変わったらオッケーです!!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.29 *Sun

ありがとう

学科の友達から、またまた素敵なプレゼントをもらいました^^

プレゼント

思い出BOOK、地球のキーホルダー(なんと手作り!!)、MY箸♪

みんなの写真がいっぱいあって、超感動!

みんなの写真1

みんなの写真2

ほんとにありがと~☆
旅はすっごい楽しみだけど、みんなと離れるのはやっぱりさみしいなぁ・・・

だれかどっか遊びに来てーー。
現地で合流しよーーー笑。

まじで、どっか来ることがあったら連絡くれー!


この前の金曜日には、友達がご飯作ってパリィ開いてくれたのね。

おいしかったよー!ケーキもありがと^^

で、こんな目で見送られてきました(笑)

こんな目


そういえば、この1週間はたくさん友達に会った気がする^^

学校は休学するけど、出発前にはまたみんなに会いたいな~

もちろん春休みに会ってない子も!

てかこんなん書いてたらもう出発みたいな感じだけど、まだ出発日決めてないからねww
チケットとってないもん。
一応5月の中旬~下旬に出発予定なんだけどさ。
4月からまたサーチャージ下がるっぽいから、チケットは4月なってからにしよーって思って。
てか予約いっぱいとかだったらどうしよ??
まじ笑えないwww


・・・
どーしよ、なんか今まで「よゆーっしょ」とか思ってたけど、急に不安なってきたぁぁぁー
そして、ワンワールドにするかスターアライアンスにするかまだ決めてないぃぃぃー
あと保険とかその他もろもろ・・・
やばい・・・なんか早くも挫折しそうww

いや!そんなことはない!きっと大丈夫!!

「大丈夫」と思ったらクリック!そうでなくてもクリック!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ケータイからはこちら!!↓
旅行ブログ 世界一周
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.13 *Fri

すがすがしい朝

おはようございますー

只今時刻、6時53分。

昨日めずらしく22時ごろにベッドでごろごろしてたら、睡魔さんにおそわれて・・・

そのあと夜中の2時に目が覚めて、そのまま起きて今に至りますww

明け方になると、外で鳥がぴーちくぱーちく。とゅるるる~。

なんともいえない、このさわやかーな感じ。

てかさっき思いついたこと!

世界中のいろんな“音”を集めよう!!

街の音、駅のアナウンス、人々の会話、自然の音・・・

デジカメではいつも写真をとるだけになってしまうけど、ムービーもついてるしね。

普段は早起きってすっごい苦手なんだけど、たまにはこうやって太陽とともに朝を迎えるのも悪くないかな。

旅先ではなるべく早起きして、朝から行動したいです!

昨日の夕暮れの1枚(ケータイ)。地元の裏道から。

夕暮れ

時間を見つけては、カメラ片手に散歩。

ここんとこずっと雨ばっかで天気悪かったから、昨日は久々にカメラを持ち出した。

あ、そういえば、最近HOLGAデビューしちゃった★

my HOLGA

この真っ黒なゴツゴツした感じも、だんだんと愛着が^^

lomoと迷ったけど、より“おもちゃ”な雰囲気のこっちに惹かれました。

シャッターを切るとき、デジカメみたいに簡単に切れない。
「失敗したら消せばいいや」ってことができないから。

ちゃんと撮れてるのかも、わからない。
フィルム現像してからしか確認できないから。

だけど、だから面白いんだよね。
まだフィルム1個目だし、現像してもきっと、へんてこなやつばっかなんだろーな^^;

これにさらにポラロイドがあればいうことなしなのに。。。

ヤフオクで買っちゃおうかなー


1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ケータイからはこちら↓
旅行ブログ 世界一周

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

まいこ

Author:まいこ
沖縄に住む大学生です。
旅・写真・街歩きが好きで、一人でもふらふら出かけます。
一人旅の面白さにハマってってしまい、2009年4月から1年大学を休学し、約8~9ヶ月かけて世界をあちこち見てまわることにしました!
女ひとり世界一周。
・・・どうなることやら!?





カウントダウン



カテゴリ





最新トラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



そこ、今何時?





カウンター



検索フォーム







QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日は何位?

世界一周ブログランキングに参加中です。あなたのクリックがランキングに反映されます!1日1回ポチっとな



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑めんどくさくなかったら、こっちもよろしくお願いします^^



Copyright © 地球ぐるぐる女ひとりたび All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。