--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.11.01 *Sun

シリアでついに、やられました 2

あー

しばらく書いてなかったね・・・

マドリッドにいる間に書くとか言っておきながら!

すまそ・・・orz

で、なんだっけ?w

シリアで熱出したって話だっけ?

今調子ばっちりだから、そんなのもすっかり忘てたさ~ははは。

で、次の日はマルムーサの僧院に行く予定だったから、早めに寝たわけ。

朝起きたらましになってた気がしたから、予定通りマルムーサに向けて出発。

大丈夫だと思っていたけど、炎天下の中狭い乗り合いバスに揺られること2時間。。。

案の定、到着したころにはからだが非常にだるく、頭がガンガンしてた。

ところがその状態で、先の見えない石造りの階段をひたすら登らなければならなかった!

今でも覚えてます。太陽がじりじり照りつける中、あれはホントつらかった・・・

途中休み休みしながらなんとか登りきったときの達成感!!

・・・と言いたいところでしたが、それさえも不可能なぐらい疲れきってた。

熱いチャイを出してくれ、それを飲んで少し落ち着く。

けど寒気もしてきて、なんだか悪い予感。

申し訳ないのですが、ベッドで寝かしてもらうことに。

1時間半ほど横になって、眠ってたかな・・・?

午後2時、お昼ご飯があるとのことで起こしてくれました。

お昼ごはん、おいしかった!

僧院でいただくご飯は質素だよーって聞いてたけど、全然そんなことなかった。

ご飯食べて、他の国から来てる人たちとお話して、楽しい時間。

でも、、、

熱を計ると、38.7℃。

んー。。。

もう一度寝たほうがいいかも。

ってことで、ドイツ人のおじちゃんからもらった薬を飲んでまた寝る。

で、次起きたらもう夜の8時でしたw

えぇーー!!!

夕日とか見たかったんだけどなぁ~。。。

と思ってからだを起こすと、さっきより楽になってる!

9時から晩ご飯ということで、お手伝い。

といっても、料理を運んだり並べたりするだけですが。。。

晩ご飯も、質素とは言いがたい、とてもおいしいものでした^^

僧院のまわりは砂漠のようなところなので、夜は冷えました。

DSCF2259_convert_20091101230028.jpg
こんなとこ。

服を着込んで、就寝。

翌朝、起きて熱を計ると、下がってた!!

たしか、36.7℃ぐらいだったはず。

とりあえずよかった~

朝ごはんもいただきました。

本当に、わたしは何もできなかったのに、僧院の方々にはお世話になりました。

感謝です!!!

わたしの体調不良も、ちょうど泊まってた日がピークで、そのあとは順調に良くなっていきました!

めでたしめでたし☆



1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ケータイからはこちら↓
旅行ブログ 世界一周


スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

まいこ

Author:まいこ
沖縄に住む大学生です。
旅・写真・街歩きが好きで、一人でもふらふら出かけます。
一人旅の面白さにハマってってしまい、2009年4月から1年大学を休学し、約8~9ヶ月かけて世界をあちこち見てまわることにしました!
女ひとり世界一周。
・・・どうなることやら!?





カウントダウン



カテゴリ





最新トラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



そこ、今何時?





カウンター



検索フォーム







QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日は何位?

世界一周ブログランキングに参加中です。あなたのクリックがランキングに反映されます!1日1回ポチっとな



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑めんどくさくなかったら、こっちもよろしくお願いします^^



Copyright © 地球ぐるぐる女ひとりたび All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
