--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.13 *Fri

すがすがしい朝

おはようございますー

只今時刻、6時53分。

昨日めずらしく22時ごろにベッドでごろごろしてたら、睡魔さんにおそわれて・・・

そのあと夜中の2時に目が覚めて、そのまま起きて今に至りますww

明け方になると、外で鳥がぴーちくぱーちく。とゅるるる~。

なんともいえない、このさわやかーな感じ。

てかさっき思いついたこと!

世界中のいろんな“音”を集めよう!!

街の音、駅のアナウンス、人々の会話、自然の音・・・

デジカメではいつも写真をとるだけになってしまうけど、ムービーもついてるしね。

普段は早起きってすっごい苦手なんだけど、たまにはこうやって太陽とともに朝を迎えるのも悪くないかな。

旅先ではなるべく早起きして、朝から行動したいです!

昨日の夕暮れの1枚(ケータイ)。地元の裏道から。

夕暮れ

時間を見つけては、カメラ片手に散歩。

ここんとこずっと雨ばっかで天気悪かったから、昨日は久々にカメラを持ち出した。

あ、そういえば、最近HOLGAデビューしちゃった★

my HOLGA

この真っ黒なゴツゴツした感じも、だんだんと愛着が^^

lomoと迷ったけど、より“おもちゃ”な雰囲気のこっちに惹かれました。

シャッターを切るとき、デジカメみたいに簡単に切れない。
「失敗したら消せばいいや」ってことができないから。

ちゃんと撮れてるのかも、わからない。
フィルム現像してからしか確認できないから。

だけど、だから面白いんだよね。
まだフィルム1個目だし、現像してもきっと、へんてこなやつばっかなんだろーな^^;

これにさらにポラロイドがあればいうことなしなのに。。。

ヤフオクで買っちゃおうかなー


1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ケータイからはこちら↓
旅行ブログ 世界一周

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

まいこ

Author:まいこ
沖縄に住む大学生です。
旅・写真・街歩きが好きで、一人でもふらふら出かけます。
一人旅の面白さにハマってってしまい、2009年4月から1年大学を休学し、約8~9ヶ月かけて世界をあちこち見てまわることにしました!
女ひとり世界一周。
・・・どうなることやら!?





カウントダウン



カテゴリ





最新トラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



そこ、今何時?





カウンター



検索フォーム







QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日は何位?

世界一周ブログランキングに参加中です。あなたのクリックがランキングに反映されます!1日1回ポチっとな



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑めんどくさくなかったら、こっちもよろしくお願いします^^



Copyright © 地球ぐるぐる女ひとりたび All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
