--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.11.20 *Fri

まったりな日々、パート2

砂漠ツアーから帰ってきたのが18日の夕方で、マドリッド行きのフライトが20日だったため、それまでまたゆっくり過ごす。

旅を続けるものはカイロから向かう。

アフリカへ、中東へ、ヨーロッパへ、南米へ、アジアへ、、、

たくさんの旅人が、このカイロという地で出会いと別れを繰り返してきたと思うと、なんだかカイロを離れるのがちょっと寂しい気がした。

もちろん最後の方は、もうやることなくって、しかも暑さでやる気もおきなくて、もう早く飛びたいーって思ったりもしたけど。

そして20日当日。

フライトは夜だったので、宿を出るのは7時くらい。

それまでまた本を読んだりしてのーんびり。

あぁー、あのマンゴージュースが、もう飲めなくなるなんて。

ほんとにおいしいんだよ、あれ。

果肉もちゃんと入っててさ、一杯2ポンド、40円いかない。

大好きで、毎日同じとこ通って飲んでた。

コシャリも、もう食べれなくなるなんて・・・

ってのは思いません。笑

あ、コシャリっていうのはね、米とパスタと豆がドッキングして、上にトマトソースがかかった料理。

炭水化物の集大成とでもいうような。

とにかくこれ1個で、おなかいっぱい。3ポンド。安っ

けど、コシャリやさんにたまにある、マカローナってやつの方が断然おいしい。

マカロニに、肉入りのトマトソースがかかってる。

普通にイタリアンですね!

わたしが食べてたとこは、3.5ポンド。これでも十分安い。

エジプトは、とにかく物価安かった!!

次は、ユーロ圏という、旅人泣かしのところに行くわけであります。笑


1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ケータイからはこちら↓
旅行ブログ 世界一周
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

まいこ

Author:まいこ
沖縄に住む大学生です。
旅・写真・街歩きが好きで、一人でもふらふら出かけます。
一人旅の面白さにハマってってしまい、2009年4月から1年大学を休学し、約8~9ヶ月かけて世界をあちこち見てまわることにしました!
女ひとり世界一周。
・・・どうなることやら!?





カウントダウン



カテゴリ





最新トラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



そこ、今何時?





カウンター



検索フォーム







QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日は何位?

世界一周ブログランキングに参加中です。あなたのクリックがランキングに反映されます!1日1回ポチっとな



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑めんどくさくなかったら、こっちもよろしくお願いします^^



Copyright © 地球ぐるぐる女ひとりたび All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
