--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.29 *Sun

ありがとう

学科の友達から、またまた素敵なプレゼントをもらいました^^

プレゼント

思い出BOOK、地球のキーホルダー(なんと手作り!!)、MY箸♪

みんなの写真がいっぱいあって、超感動!

みんなの写真1

みんなの写真2

ほんとにありがと~☆
旅はすっごい楽しみだけど、みんなと離れるのはやっぱりさみしいなぁ・・・

だれかどっか遊びに来てーー。
現地で合流しよーーー笑。

まじで、どっか来ることがあったら連絡くれー!


この前の金曜日には、友達がご飯作ってパリィ開いてくれたのね。

おいしかったよー!ケーキもありがと^^

で、こんな目で見送られてきました(笑)

こんな目


そういえば、この1週間はたくさん友達に会った気がする^^

学校は休学するけど、出発前にはまたみんなに会いたいな~

もちろん春休みに会ってない子も!

てかこんなん書いてたらもう出発みたいな感じだけど、まだ出発日決めてないからねww
チケットとってないもん。
一応5月の中旬~下旬に出発予定なんだけどさ。
4月からまたサーチャージ下がるっぽいから、チケットは4月なってからにしよーって思って。
てか予約いっぱいとかだったらどうしよ??
まじ笑えないwww


・・・
どーしよ、なんか今まで「よゆーっしょ」とか思ってたけど、急に不安なってきたぁぁぁー
そして、ワンワールドにするかスターアライアンスにするかまだ決めてないぃぃぃー
あと保険とかその他もろもろ・・・
やばい・・・なんか早くも挫折しそうww

いや!そんなことはない!きっと大丈夫!!

「大丈夫」と思ったらクリック!そうでなくてもクリック!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ケータイからはこちら!!↓
旅行ブログ 世界一周
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

いいないいなー

オレ最近JALのマイレージ会員にも入ったから、どっちも対応できるようにしたで!!

まぁ基本スターアライアンスですが・∀・
2009/03/31(火) 18:52:44 | URL | はやや #pak5S9yM [Edit
はやと☆

プレゼントは観光沖縄組からもらったのー^^
あ、お箸はかなこからだけどね♪
2009/04/12(日) 23:08:18 | URL | まいこ #CGSys/Bo [Edit
パリィ楽しかったねv-238
帰ってきたらまたやろーね。
2009/05/11(月) 12:05:23 | URL | 咲 #- [Edit
大咲☆

コメントありがと~!
おかえりパーリィもよろしくね^^笑
2009/05/11(月) 15:39:05 | URL | まいこ #CGSys/Bo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

まいこ

Author:まいこ
沖縄に住む大学生です。
旅・写真・街歩きが好きで、一人でもふらふら出かけます。
一人旅の面白さにハマってってしまい、2009年4月から1年大学を休学し、約8~9ヶ月かけて世界をあちこち見てまわることにしました!
女ひとり世界一周。
・・・どうなることやら!?





カウントダウン



カテゴリ





最新トラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



そこ、今何時?





カウンター



検索フォーム







QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日は何位?

世界一周ブログランキングに参加中です。あなたのクリックがランキングに反映されます!1日1回ポチっとな



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑めんどくさくなかったら、こっちもよろしくお願いします^^



Copyright © 地球ぐるぐる女ひとりたび All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
