--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.11.30 *Mon

住める!

ブエノスで泊まってたところ。

『上野山荘別館』

DSCN1373_convert_20091130123302.jpg

DSCN1374_convert_20091130124001.jpg

キッチンやインターネット、wifiはもちろんのこと、テレビ、NHK衛星放送、DVD、本、洗濯スペース、、、と、すごく快適!!

キッチンには調味料もたくさんあって、すごく助かった。

滞在日数によって少し値段が変わるのですが、1週間滞在したわたしは、ドミ1泊は29ペソ(1アルゼンチンペソ=約25円)。

725円!!

あれだけ充実した環境でこの値段はステキ

11日以上ならさらに、

そして1ヶ月以上ならそれよりもさらに、

1泊の値段が安くなります。

2ヶ月いる人もいたけど、ほんと、これだったらそんぐらいいれるかもー

住めますね、まじで。

うわー帰りたい。

年始には確実にまたお世話になると思います^^


出発日、宿にいた方々と!!

DSCN1381_convert_20091130130232.jpg

ほんと、オススメの宿です!



1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ケータイからはこちら↓
旅行ブログ 世界一周

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

はじめまして
ブログ村の旅行トラコミュからたどって来ました。
ステキな旅行されてますね!
羨ましい限りです。

モロッコ、私の憧れの場所なんです。
まだ一度も言った事がなくて、いつか、絶対いきたいな、とここ数年思い続けてました。

他の旅行の記事も拝見させていただきたく、勝手に私のblogにリンクしちゃったのですが、差し支えありましたら、すぐはずすのでお申し付けください。

では、よいご旅行を!
2009/12/01(火) 02:02:22 | URL | オアカレエ #98yR1eFw [Edit
オアタレエさん☆

コメントどうもありがとうございます♪
リンクのほうも、全然問題ありません!むしろ嬉しいです^^

モロッコ、とても興味深い国でした。
わたしもぜひもう一度行きたいと思っています!

これからも少しずつ(または一気に。笑)記事をアップしていくので、遊びに来てくださいね♪
2009/12/01(火) 04:20:00 | URL | maiko #CGSys/Bo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

まいこ

Author:まいこ
沖縄に住む大学生です。
旅・写真・街歩きが好きで、一人でもふらふら出かけます。
一人旅の面白さにハマってってしまい、2009年4月から1年大学を休学し、約8~9ヶ月かけて世界をあちこち見てまわることにしました!
女ひとり世界一周。
・・・どうなることやら!?





カウントダウン



カテゴリ





最新トラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



そこ、今何時?





カウンター



検索フォーム







QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日は何位?

世界一周ブログランキングに参加中です。あなたのクリックがランキングに反映されます!1日1回ポチっとな



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑めんどくさくなかったら、こっちもよろしくお願いします^^



Copyright © 地球ぐるぐる女ひとりたび All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
