--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.28 *Thu

ばいばい、沖縄

おはようございます!!

いよいよ今日出発です。

まずは12時過ぎの飛行機で関空に向かいます。


ここ沖縄は、梅雨入りしたにもかかわらず晴天が続いています

昨日は、もうしばらく見ることができない沖縄の風景を求めて散歩しました。

・・・といっても地元オンリーですがww

民家

小道

そばやさん

大好きな花・ブーゲンビリア

花がけっこうたくさんあふれていて、大好きなまちです。

坂道が多いのが難点・・・

でもそのかわり景色はすっごくいい!!

ベランダから

夕暮れ


最後に・・・

Gotta remember we live what we choose.

It's not what you say it's what you do.

And the life you want is

the life you have to make.


では、行ってきます!!!


1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ケータイからはこちら↓
旅行ブログ 世界一周

COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

行ってらっしゃーい!!
(と言っても、一旦関空に来るんだけど...)
うきょう。は大阪在住です...(笑)

気をつけてね!
PCは持って行かないみたいだけど、今は
空港とかホテルとかPCを置いてる所も
たくさんあるから、近いうちに、旅話、アップして
くれるでしょう...!
待ってますねー!!

しかし、沖縄の風景、やっぱりいいねー!
大好きだよ!!
今年は先月、1回行っただけだけど、去年は
ダイビングを含めて、10回以上行ったよ...!
うーん、近々、また、行きたい...v-7
2009/05/28(木) 10:17:02 | URL | うきょう。 #4ig8q7hw [Edit
まずはまいこの無事を祈ってます。
そして・・・


おもいっきり楽しんでこいよ!!!!!
2009/05/29(金) 10:20:54 | URL | hayanchu@VAN #pak5S9yM [Edit
うきょう。さん☆

年10回ですかー!!
ダイビングされるんですね^^
今バリにいますが、海は沖縄のほうがきれいかも??


はやと☆

なんとか無事楽しんでます!!
ありがとう♪
2009/05/30(土) 11:31:17 | URL | まいこ #CGSys/Bo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

まいこ

Author:まいこ
沖縄に住む大学生です。
旅・写真・街歩きが好きで、一人でもふらふら出かけます。
一人旅の面白さにハマってってしまい、2009年4月から1年大学を休学し、約8~9ヶ月かけて世界をあちこち見てまわることにしました!
女ひとり世界一周。
・・・どうなることやら!?





カウントダウン



カテゴリ





最新トラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



そこ、今何時?





カウンター



検索フォーム







QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日は何位?

世界一周ブログランキングに参加中です。あなたのクリックがランキングに反映されます!1日1回ポチっとな



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑めんどくさくなかったら、こっちもよろしくお願いします^^



Copyright © 地球ぐるぐる女ひとりたび All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
