--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.06.03 *Wed

好きです、このまち

ウブド、最高です。

田園風景

同じ宿で知り合ったお兄ちゃんと、バイクで田舎をドライブしてきました。

村のおばあちゃんは働きもの

そこで出会った人々。

みな、最高でした。

写真を撮ってその場であげれないのが、ほんと悔しい・・・><

味のあるおじいちゃん

子供たちと

とある家族

小さいうちからお父さんのお仕事を手伝っていて、えらいなぁ。。。
でも、嫌な顔せず笑顔で楽しみながらやっている。

あ

昨日見た夕日!!

最高の夕日

田園の水にオレンジの色が映って、今まで見た中でで一番美しい夕日だった。

明日は、北部のロビナというまちに移動します。

ウブドほんとよかったなー

また来たい!!

宿のオーナー家族の赤ちゃん。
やばいかわいい!!!

宿の赤ちゃんとパパ

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

まいこ

Author:まいこ
沖縄に住む大学生です。
旅・写真・街歩きが好きで、一人でもふらふら出かけます。
一人旅の面白さにハマってってしまい、2009年4月から1年大学を休学し、約8~9ヶ月かけて世界をあちこち見てまわることにしました!
女ひとり世界一周。
・・・どうなることやら!?





カウントダウン



カテゴリ





最新トラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



そこ、今何時?





カウンター



検索フォーム







QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日は何位?

世界一周ブログランキングに参加中です。あなたのクリックがランキングに反映されます!1日1回ポチっとな



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑めんどくさくなかったら、こっちもよろしくお願いします^^



Copyright © 地球ぐるぐる女ひとりたび All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
