--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.06.19 *Fri

バンコクで~たくさんの人に~出会った~

マレー鉄道でバンコクに着いて、ゲストハウスを探してウロウロしていたところ、日本人のお兄さんが声をかけてくれて、その人が最近まで泊まっていたという宿に連れて行ってくれました。

カオサンロードからちょっと中に入ったとこで、夜はうるさくないし、なかなか快適でした!
ドミトリーで1泊100バーツ。(約300円)

バンコクは、去年来たとき観光地に行ったから、今回は色んな通りを歩いてぐるぐる・・・

カオサンロード

BLOG4861.jpg

物価の安いタイだけど、カオサンは旅行者が多いからか、じゃっかん値段高めでした。。。

食べ物は屋台で食べれば安いけどね!
アクセサリーとか洋服とか、ほかにもっと安くで買えるところがあるんだろうな~。
思わず買っちゃったけど。

そしてこちらは、、、

バンコクのねこちゃん

にゃーお。

アジアには、かわいいネコちゃんがいっぱいいる!!
絶対イヌ派!って思ってたけど、このかわいさには負けてしまいそうです。

こっちのネコちゃんは、よく似てるけど、バリ島で。
ご飯食べてたら隣のイスに登ってきて・・・

BLOG4865.jpg

寝ちゃいました^^

BLOG4866.jpg


そうそう、泊まってた宿で、同じく大学を休学して世界一周している男の子、大学を卒業して世界を旅している男の子、旅先で人々のスナップ写真をとる仕事をしている方、フランス~スペイン間の巡礼900キロ歩いたすごもの、オーラがとってもすてきな女性パッカー、そしてなんと最後の日には、琉大卒の男の子に出会いました!!2年前に卒業したんだって。

まじ親近感!

久々に沖縄の言葉で会話した~!

「だからよー」連発www

めっちゃいい人で、もっと時間あったら、もっと色んなこと話せたのになー><

次はインドに行くそうです。

これからインドに行くって人、すごい多かった。

まいこはインド、怖くて行く勇気ないーーー

で、昨日は夕方のバスで北部にあるチェンマイへ。

見送りしてくれた^^

BLOG4863.jpg

こっからちょっと久々にひとり。
大勢でわいわいした後は、なんかやっぱり寂しいなー。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

まいこ

Author:まいこ
沖縄に住む大学生です。
旅・写真・街歩きが好きで、一人でもふらふら出かけます。
一人旅の面白さにハマってってしまい、2009年4月から1年大学を休学し、約8~9ヶ月かけて世界をあちこち見てまわることにしました!
女ひとり世界一周。
・・・どうなることやら!?





カウントダウン



カテゴリ





最新トラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



そこ、今何時?





カウンター



検索フォーム







QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日は何位?

世界一周ブログランキングに参加中です。あなたのクリックがランキングに反映されます!1日1回ポチっとな



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑めんどくさくなかったら、こっちもよろしくお願いします^^



Copyright © 地球ぐるぐる女ひとりたび All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
