--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.08.05 *Wed

パルヌ

タリンからバスで2時間、パルヌというまちに行ってきました。

ここは、ビーチが有名?なところです。

この日はあいにくの曇りでしたが、ちらほら人が来てました。

BLOG8588.jpg

BLOG8437.jpg

けど、この日の気温&水温・・・

DSCF8401_convert_20090805004835.jpg

読めないからわかんないけど、多分上が気温で下が水温??

寒すぎでしょww

こんなんで海入っても寒いだけじゃんねw


BLOG8435.jpg

友達と遊びに来てた近くのまちの男の子たち^^

みんなの名前聞いたのに忘れてしまった・・・

BLOG8436.jpg

結婚式もしてたよ~!

BLOG8434.jpg


ここはメインの通りもちっちゃいし、見どころもそれといってないけど、のんびりしてるいなかまちって感じで、何もせずに浜辺や公園でボーっとしたいところかな^^

BLOG8439.jpg


バスターミナルの、とあるおばさんの対応の悪さには唖然としたけど!!

よくあんな態度で仕事ができるよな、まったく。

雇うほうも雇う方だ。

ボスだったりして・・・その可能性もなくはないけど・・・

あんなボスのもとでは働きたくないね。

ほんと、仕事したくてもできない人の身になってみろっつうの。


・・・あ、失礼^^;

ではこのへんで・・・




1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ケータイからはこちら↓
旅行ブログ 世界一周
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Hi Maiko !!
How are you ??
Spanishの友達とヨーロッパ一周旅行の話してた矢先にこの写真の嵐はやばいね。
2009/08/05(水) 15:44:50 | URL | hayanchu@Van #pak5S9yM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

まいこ

Author:まいこ
沖縄に住む大学生です。
旅・写真・街歩きが好きで、一人でもふらふら出かけます。
一人旅の面白さにハマってってしまい、2009年4月から1年大学を休学し、約8~9ヶ月かけて世界をあちこち見てまわることにしました!
女ひとり世界一周。
・・・どうなることやら!?





カウントダウン



カテゴリ





最新トラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



そこ、今何時?





カウンター



検索フォーム







QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日は何位?

世界一周ブログランキングに参加中です。あなたのクリックがランキングに反映されます!1日1回ポチっとな



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑めんどくさくなかったら、こっちもよろしくお願いします^^



Copyright © 地球ぐるぐる女ひとりたび All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
