--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.08.30 *Sun

決めました

何をって?


・・・ブログ書くのやめます!!!






はい、うそですw


いや、ちょっとね、考えたんだけどね、

これからはさ、滞在してる国に合わせて更新しようと思います。

ちょい遅れでも、がんばって更新します。

せっかくブログやってるのに、これじゃ意味ないと思って。。。

だって、記事まだポーランドでしょ??w

でもね、けっこう大変なんだ、これ書くの。

写真アップも、うまくいかなかったりとかさ。

てかそもそも、まいこ文章力ないし、書いてても、

ここ行きましたー!

で、写真。

次はここー!

はい、写真。

楽しかったー!!

・・・みたいな感じで、ど~う見ても、小学生の日記。

書いてる意味あるのかい?ww

けど、頑張って続けたいな・・・

見てくれてる家族や友達のためにも・・・

“頑張る”くらいならわざわざ書かなくても。。。って思われるかも知んないけど、

ここで投げ出したくはないです。


というわけで!

今日から再スタートです!!!

応援よろしくお願いします!!!

チェコ~ハンガリーの記事は、時間があるときにちょこちょこ書いていくので!!


今泊まってるソフィアの宿

『Hostel Mostel』

BLOG9680.jpg

BLOG9681.jpg

1泊約11ユーロで朝食&夜パスタ&ビール一杯付き!!

なんて良心的な宿!!

ヨーロッパからトルコへ向かう旅行者

トルコからヨーロッパへ向かう旅行者

その両方が立ち寄るブルガリア。

そのためか、情報ノートの情報もかなり濃いです。

日本人宿じゃないけど、日本語の情報ノートあります。

BLOG9705.jpg

BLOG9706.jpg

日本人の助け合いの心、素晴らしスw

感動です。


1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ケータイからはこちら↓
旅行ブログ 世界一周

ランキング上がってたら、ちょーテンションあがるんですw

どうかわたしのテンションを上げてくださいww
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

その気持ちよくわかる笑
最近何のためのブログなのか全然わからんくてここ数週間放置気味!!
ぼちぼち時間がある時にやってこ☆
2009/09/01(火) 13:22:48 | URL | hayanchu@van #pak5S9yM [Edit
うむ、そやね。
時間のあるときにね~
けどまいこは頑張るぜよw
てゆーか、facebookのしくみがいまいちわからんのですがww
2009/09/01(火) 21:33:30 | URL | maiko #CGSys/Bo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

まいこ

Author:まいこ
沖縄に住む大学生です。
旅・写真・街歩きが好きで、一人でもふらふら出かけます。
一人旅の面白さにハマってってしまい、2009年4月から1年大学を休学し、約8~9ヶ月かけて世界をあちこち見てまわることにしました!
女ひとり世界一周。
・・・どうなることやら!?





カウントダウン



カテゴリ





最新トラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



そこ、今何時?





カウンター



検索フォーム







QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日は何位?

世界一周ブログランキングに参加中です。あなたのクリックがランキングに反映されます!1日1回ポチっとな



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑めんどくさくなかったら、こっちもよろしくお願いします^^



Copyright © 地球ぐるぐる女ひとりたび All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
